レンタルなのに充実サポート?防犯カメラの機能をご紹介!

レンタルなのに充実サポート?防犯カメラの機能をご紹介!

「防犯カメラをレンタルしたいけど、どのような機能があるのがわからない」
「防犯カメラの機能を詳しく知りたい」

このようにお思いの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

防犯カメラのレンタルをお考えになる方にとっては、どのような機能があるのかわからな
いですよね。
しかし、もし防犯カメラの機能が詳しくわかって安心してレンタルできたら助かりますよね。

そこで今回は、防犯カメラをレンタルする利点と、防犯カメラの機能についてご紹介します。

□そもそも防犯カメラをレンタルする利点とは

*お試しが可能

多くの電気機器と同様、一定期間のお試しが可能です。
防犯カメラを購入して「思っていた機能と違った」と後悔しないように、お試しができる
のはうれしいですよね。

*短期間で使える

場合によっては短期間だけの利用でいいという方もいるでしょう。
レンタルは短期間から利用可能なので無駄な出費を抑えられます。

*保証がある。

万が一故障してしまった場合、もちろん自然故障の場合のみですが、無償で保証が受けら
れる場合が多いです。
そのため、万が一トラブルが起きても安心できます。
では、以下でレンタルの防犯カメラの機能について見ていきましょう。

□防犯カメラの機能

防犯カメラの機能は犯罪を未然に防ぐために映像を記録することです。
したがって、カメラの画質が良ければ正確に映像を記録できます。

中でも、通常に比べて画質が物凄く良い高性能AHDという機能があります。
例えば紙幣の場合、紙幣の種類や文字などの細かい部分まで撮影可能です。

当社でも、こちらの機種を取り扱いしております。

□防犯カメラはピー・エス・ディーへ

*購入への移行が可能

もしレンタルされた方が購入する時、特別割引が適用されます。

*安心の対応

ご質問があれば、社団法人日本防犯設備協会に認定された防犯設備士が対応します。
そのため、安心してご利用いただけます。

*設置サービスが利用可能

極力お客様自身で設置ができるように工夫してありますが、もちろん設置が難しい方もい
ます。
そこで、設置に困った際に当社の専任のスタッフが代わりに設定させていただくので心配
はございません。

□まとめ

今回は防犯カメラをレンタルした時のメリットと、防犯カメラの機能をご紹介しました。

防犯カメラをレンタルするメリットは、お試し可能、短期間から利用可能、保証が付いて
いるということでした。

また、当社のレンタルカメラは高画質な上に低価格で、特別割引やサポートなどが充実し
ていますので、ぜひ一度ご連絡ください。

まずはお気軽にお問合せください!

防犯カメラのPSDが御社の安心・安全にお応えいたします。

・激安・格安な防犯カメラ取付けの見積りが欲しい。
・アフターサービスのしっかりした防犯カメラ業者を探している。
・夜間の駐車場を監視できる防犯カメラが欲しい。
・コンビニの防犯カメラを交換したい。
・マンションの防犯カメラを入れ替えたい。