短期間でもレンタル可能?防犯カメラのレンタル期間をご紹介!

短期間でもレンタル可能?防犯カメラのレンタル期間をご紹介!

「防犯カメラをレンタルしたい」
「防犯カメラをレンタルできる期間を知りたい」

このようにお思いの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

防犯カメラをレンタルしたいとお考えの方にとっては、どのくらいの期間レンタルできる
のか気になりますよね。

そこで今回は、防犯カメラがレンタルできる期間についてご紹介します。

□そもそも防犯カメラをレンタルするメリットとは

*お試しが可能

多くの電気機器と同様、防犯カメラは一定期間のお試しが可能です。
防犯カメラを購入して「思っていたのと違った」と後悔しないように、お試しができるのは
うれしいですよね。

*短期間で使える

場合によっては短期間だけの利用で良いという方もいらっしゃいますよね。
防犯カメラをレンタルする場合、短期間から利用可能なので無駄な出費を抑えられます。

*保証がある

一般的には、万が一故障してしまった場合、もちろん自然故障の場合のみですが、無償で
保証が受けられる場合が多いです。
そのため、万が一トラブルが起きても安心できます。

ピー・エス・ディーでは、保証のシステムとして自然故障はもちろん、落雷やイタズラ、
盗難まで保証がしっかりついております。

以下で、レンタルの期間について具体的にみていきましょう。

□どのくらいの期間レンタルできるのか

「契約期間が長くて支払金額が高く困っている」
「もっと短い期間で利用したい」

このようなお悩みをお持ちの方もいらっしゃいますよね。

当社の契約期間は長期は3年、短期は2週間からご利用が可能です。

5〜7年を契約期間としている他社と比べ、支払金額が低額で済みます。
また、通常ですと大きな初期費用が必要だったり、メンテナンス費用がかかったりと、
導入のハードルが高いケースが多くありました。

しかし、当社では初期費用とメンテナンス費用の問題をクリアし、低予算で防犯カメラ
システムのご導入が可能です。

また、当社で防犯カメラをレンタルをされた後にカメラを購入された方や、他社から乗り
換えられた方には特別割引を適用させていただきます。

そのため、当社の防犯カメラのレンタルサービスは多くの人から満足の声をいただいてお
ります。

□まとめ

今回は防犯カメラをレンタルするメリット、そしてレンタル期間についてご紹介しました。

レンタルのメリットは、お試し可能、短期間から利用可能、保証が付いている点が挙げら
れます。

他社の契約期間が5〜7年なのに対して、当社は3年で比較的低額でご利用可能なので、導入
のしやすさを実現しております。

ぜひ、今回の記事を参考に防犯カメラのレンタルを検討してみてはいかがでしょうか。
ご質問、ご相談など、お気軽にご連絡ください。

まずはお気軽にお問合せください!

防犯カメラのPSDが御社の安心・安全にお応えいたします。

・激安・格安な防犯カメラ取付けの見積りが欲しい。
・アフターサービスのしっかりした防犯カメラ業者を探している。
・夜間の駐車場を監視できる防犯カメラが欲しい。
・コンビニの防犯カメラを交換したい。
・マンションの防犯カメラを入れ替えたい。