東京で防犯カメラ業者をお探しの方へ!防犯カメラにPSDが良い理由とは

東京で防犯カメラ業者をお探しの方へ!防犯カメラにPSDが良い理由とは

東京で防犯カメラを購入したいとお考えの方で、どの業者にしようかお悩みの方はいらっ
しゃいませんか?
そんなときは、PSDの防犯カメラがおすすめです。
PSDはメーカーであるため、高品質な防犯カメラはもちろん、他にも様々なセキュリティ
製品を取り扱っております。
今回は、PSDの防犯カメラにおける強みを5つご紹介します。

□PSDの防犯カメラの5つの強み

*低価格で一貫したサポート

PSDはメーカーであるため、製造から販売まですべてを一貫して行っています。
1つの企業で完結するために余計な費用がかからず、結果として低価格な防犯カメラを提供
することが可能です。
また、PSDは取付施工からメンテナンスにおいてもサービスを提供しています。
防犯カメラ導入後にはメンテナンスが付きものですが、PSDは設計・製造も行う会社なため、
質の高いアフターサービスを受けられます。
このように、一社ですべての対応が可能である点がおすすめする理由です。

*実績ある安心な施工

PSDは製造・販売だけでなく施工も行っています。
これまでに、国土交通省や病院、600棟以上のマンション、500件以上の会社や事務所向けに
防犯カメラの施工を行ってきた実績があるため、そのノウハウを活用してお客様のご要望に
柔軟に対応ができる施工を行うことができます。

*防犯のプロが在籍

PSDには防犯設備士の資格を持った方が在籍しています。
防犯設備士とは、カメラなど防犯設備に関する専門的な知識や技能を持ち、設計、施工、
管理を行う防犯のプロのことです。
最新の犯罪の手口や傾向を研究し、セキュリティを向上し続けるチームが揃っているため、
防犯カメラの効果を最大限に高めてくれます。
防犯のプロに安心して任せることができるのがPSDの強みです。

*遠隔監視システムに強い

PSDの防犯カメラには、設置場所のモニターで映像を確認するのはもちろんのこと、遠く
離れた場所からでも専用のアプリを用いてPC、スマホで監視できます。
監視に加えて録画・再生ももちろんできるため、場所にとらわれない非常に使い勝手の
良い防犯カメラになっています。

*防犯以外にも活用できる

PSDは長年積み上げてきた実績を活かし、防犯カメラを様々な目的で活用する方法を研究
しています。
たとえば、防犯以外にも顧客満足度を上げるための映像分析、客層や時間からマーケティング
に活用する、といった使い方が可能です。

□まとめ

PSDの防犯カメラの強みを5つご紹介しました。
製造からメンテナンスまでの一貫したサポート体制と、施工・防犯対策で築き上げてきた
ノウハウから、最適なセキュリティ対策を提供します。
防犯カメラの導入や交換をお考えの際は、弊社にぜひご相談ください。

まずはお気軽にお問合せください!

防犯カメラのPSDが御社の安心・安全にお応えいたします。

・激安・格安な防犯カメラ取付けの見積りが欲しい。
・アフターサービスのしっかりした防犯カメラ業者を探している。
・夜間の駐車場を監視できる防犯カメラが欲しい。
・コンビニの防犯カメラを交換したい。
・マンションの防犯カメラを入れ替えたい。