HD-SDIカメラの導入のご提案

テレビ放送と同等の高画質、精細な映像を提供できるHD-SDIカメラは、防犯カメラシステムを構築する際にアナログカメラ・IPカメラとは全く違う形での利用に期待できます。

 

圧縮のない映像信号の伝送による細やかな映像、録画データ再生時の映像の再現性の高さ、IPカメラに見られるようなデータの遅延による映像の乱れが起こりにくい点など、映像の質の高さはアナログカメラやIPカメラと比較すると格段に上です。

 

このような特性を活かして、HD-SDIカメラは特殊な状況下での防犯カメラシステム・監視カメラシステムへの活用が期待されます。

 

例えば、金融機関や販売店のレジ等の監視に利用すると、通常見分けにくい五千円札と一万円札の見分けもはっきりつき、トラブルの発生時には十分な証拠能力を持つでしょう。

 

また、動物園で檻の中の動物の動きを観察する際や、ライブハウスでのライブ映像の撮影、ショッピングセンターやイベントホールなどでのイベント企画の撮影等、ただ監視する、というだけでなく映像を楽しむ、という用途にはその効果を存分に発揮すると考えられます。

 

そして学習塾や学校での授業風景の撮影では、板書までくっきり撮影でき、モニターに直接繋いで弱視者の拡大読書器代わりに使えば、書籍の細かい文字も見やすくなります。

 

HD-SDIカメラの活用には色々な可能性を期待できます。
高画質のHD-SDIカメラにご興味をお持ちの方、PSDではご希望の内容に応じた設置のご提案をさせて頂きますので、是非一度、お問い合わせくださいませ。

まずはお気軽にお問合せください!

防犯カメラのPSDが御社の安心・安全にお応えいたします。

・激安・格安な防犯カメラ取付けの見積りが欲しい。
・アフターサービスのしっかりした防犯カメラ業者を探している。
・夜間の駐車場を監視できる防犯カメラが欲しい。
・コンビニの防犯カメラを交換したい。
・マンションの防犯カメラを入れ替えたい。