防犯カメラを取り付けたい方必見!工事費用の内訳について!

防犯カメラを取り付けたい方必見!工事費用の内訳について!

「防犯カメラを取り付けたいけど、相場はどのくらいなのかな。」
「工事の費用の内訳について気になる。」
「関連機器だけを取り替えることもできるの?」

このように、防犯カメラの設置や買い替えをお考えの方の中には、かかる費用について
気になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回は、防犯カメラを設置する際の費用について詳しくご紹介します!

□防犯カメラを設置する際の費用内訳

防犯カメラを設置する際にかかる費用は、主に3つあります。

防犯カメラ本体の費用、レコーダーやモニター、ケーブルなどの関連機器の費用、そして
設置工事の費用です。
必要な物がセットで売っている場合もありますし、故障した部分だけを交換することもで
きます。

□設置後の費用内訳

防犯カメラを設置した後は、メンテナンス費用、電気代などがかかります。
メンテナンスまで含まれたパッケージ等もあります。

□防犯カメラの相場は?

防犯カメラには、その種類や性能によって費用が異なります。
機能によって価格に大きな差が出ます。

画像の良さや防水機能など、ニーズに合わせて防犯カメラを選ぶことが大切です。

□関連機器の相場は?

カメラ本体だけではなく、関連機器も必要になります。

撮影した画像を録画するレコーダーは録画できるカメラ台数や録画時間によって大きく
費用が変わります。
その他、映像を確認する為のモニター、映像ケーブル、電源等が必要となります。

株式会社ピー・エス・ディーでは専門業者ならではの信頼性の高い製品をどこよりもお安く
ご提供致します。ご検討の際は是非一度お見積りをご依頼ください。

□工事費用は?

防犯カメラ一台を設置するのにかかる費用も、設置場所や配線長などで大きく異なります。
設置する場所によっては大掛かりな工事が必要となり、費用が高くなることもあるため、
事前に相談してみることがおすすめです。

□まとめ

今回は、防犯カメラの設置にかかる費用についてお伝えしました。

防犯カメラを設置するのには、カメラ本体よりも、関連機器や工事に費用がかかります。

また、設置した後はピントがずれてしまうことや、クモの巣やホコリがついてしっかりと
撮影できなくなることもあるため、定期的なメンテナンスが必要なことも覚えておいてください。

防犯カメラは文字通り犯罪の発生を未然に防止し、人々に大きな安心感を与えてくれます。
しかし故障していてはどうしようもありません。

そのため、既存の機器をお使いの方で寿命を迎えている場合、故障している場合は、なる
べく早く買い替えることをおすすめします。

今回の記事が、防犯カメラの設置や買い替えをお考えの方のお役に立てれば幸いです。

まずはお気軽にお問合せください!

防犯カメラのPSDが御社の安心・安全にお応えいたします。

・激安・格安な防犯カメラ取付けの見積りが欲しい。
・アフターサービスのしっかりした防犯カメラ業者を探している。
・夜間の駐車場を監視できる防犯カメラが欲しい。
・コンビニの防犯カメラを交換したい。
・マンションの防犯カメラを入れ替えたい。