AHD2.0シリーズの防犯カメラの機能と使い方について

AHD2.0シリーズの防犯カメラの機能と使い方について

皆さんはどのようなシステムの防犯カメラを使っていますか?
数年前にAHDという新たなシステムが登場してから、アナログ配線でハイビジョン画質の
監視ができるようになりました。
特にAHD2.0はフルハイビジョン画質で監視ができることから、注目している方も多いので
はないでしょうか。
そこで今回は法人の決裁権をお持ちの方向けにAHD2.0シリーズの防犯カメラの機能やスペック
をご紹介していきます。
どのような防犯カメラを選ぶか迷っている方はぜひご一読ください。
 
□AHD2.0とは
防犯カメラにはAHD1.0やAHD2.0、アナログカメラ、HD-SDIカメラなど、いくつかのシステム
が存在します。
それぞれどのシステムを選ぶかによって、特長が変わってきます。
AHD2.0カメラは冒頭でも少しお話しましたが、同軸配線を使用しフルハイビジョン画質
で監視ができることが特長です。
AHD1.0と比べて解像度が高くなっています。
また、価格も安く、メンテナンスも簡単であることから、選ぶ人が増えています。
 
□AHD2.0シリーズの機能やスペック
*画質
200万画素のフルハイビジョン画質での監視ができます。
犯人の細かい特徴や人相まで確認できるほどの画質です。
犯人の姿が映っていても画質が粗く、よく見えないことになると意味がないですが、その
ような心配も一切いりません。
 
*解像度
1920x1080px およそ200万画素の解像度を誇ります。
 
*価格
他の防犯カメラと比べて安価で導入することができます。
高い機能を持っているにも関わらず、従来よく使われていたアナログカメラと同等の価格
になっています。
 
*機能
AHD2.0シリーズの機能の特長として、遠隔監視ができることが挙げられます。
やはりアナログカメラよりも画質が良くなっているため、スマホなどの画面が小さいもの
でもはっきりとした映像を見ることができるようになりました。
外出先などから、いつでもスマホやパソコンを使って遠隔監視ができます。
 
□まとめ
今回は法人の決裁権をお持ちの方向けに、AHD2.0シリーズの防犯カメラの機能やスペック
をご紹介してきました。
防犯カメラには様々なシステムがあり、その特長は様々ですが、AHD2.0シリーズは高画質
かつ低価格であり、おすすめできるポイントが沢山あります。
皆さんも防犯カメラ選びに迷った方はぜひAHD2.0シリーズをチェックしてみてはいかがで
しょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

まずはお気軽にお問合せください!

防犯カメラのPSDが御社の安心・安全にお応えいたします。

・激安・格安な防犯カメラ取付けの見積りが欲しい。
・アフターサービスのしっかりした防犯カメラ業者を探している。
・夜間の駐車場を監視できる防犯カメラが欲しい。
・コンビニの防犯カメラを交換したい。
・マンションの防犯カメラを入れ替えたい。