販売店での防犯カメラシステム

販売業の経営において、強盗や万引きといった犯罪リスクは、つきものですね。
売上向上の為の努力をしても、このような犯罪による損失で利益が削られるのは大変残念なことです。

 

犯罪による損失を未然に防ぐ、また、万が一犯罪が起きてしまった時、解決に一役買っているのが防犯カメラです。

 

1.カメラで監視されている、という意識を持たせることで、犯罪者の心理に犯罪を行うことへの抑止力を持たせる。
2.犯罪発生後にカメラの録画データを基に犯人検挙の確率が上がる。
3.犯罪発生時の状況を確認する事で、今後の防犯対策に役立てることができる。
4.防犯カメラがあることにより、従業員が安心して働くことができる。

 

等々、カメラシステムの導入により、様々な効果が店舗経営にもたらされています。

 

PSDでは、メーカーならではの低価格な製品ラインナップから格安なシステムをご提案できます。また、防犯設備士による診断により、店舗の地理的環境、店舗内の売り場配置、販売店様の設置目的に合わせた防犯カメラシステムの設置を可能としています。

 

既に設置済みの店舗様につきましても、既存の機器を出来る限り活用した、より効果の高いシステムをご提案することができます。

 

防犯カメラの設置をご検討中の方、また、カメラシステムは導入済みであっても現状のシステムに不満のある方、是非、PSDにご相談下さい。

まずはお気軽にお問合せください!

防犯カメラのPSDが御社の安心・安全にお応えいたします。

・激安・格安な防犯カメラ取付けの見積りが欲しい。
・アフターサービスのしっかりした防犯カメラ業者を探している。
・夜間の駐車場を監視できる防犯カメラが欲しい。
・コンビニの防犯カメラを交換したい。
・マンションの防犯カメラを入れ替えたい。